NEWS

2020.05.30 UPDATE

2020年6月19日開催予定、ザ・ラヂオカセッツ presents 『Welcome To Our Living Room Vol.2』の開催延期についてお知らせ

ザ・ラヂオカセッツpresents『Welcome To Our Living Room Vol.2』は、6月19日に「下北沢ろくでもない夜」で開催を予定しておりました。本公演につきまして、緊急事態宣言は解除されたものの、現段階で出演者、スタッフ、御来場者様の安全面を考慮し、今回も開催は難しいと判断をさせていただきました。イベントを楽しみにしてくださった方々、直前の発表となってしまい大変申し訳ございません。後日改めまして同会場での延期開催とさせていただきます。日程につきましては後日決定次第発表させていただきます。

手売りチケットまたはe+にてチケットご購入済みの方の払い戻し方法について

ライブハウス等にて手売りチケットをご購入の方に付きましては、後日ザ・ラヂオカセッツのライブ会場にてお手持ちの手売りチケットと引き換えに払い戻しいたします。
※延期開催予定の『Welcome To Our Living Room Vol.2』へご来場予定の方に関しましては、当日お手持ちの手売りチケットをご提示いただくことで、ご入場いただけます。
※ライブハウスへいらっしゃるご予定の無い方はこちらまでご連絡願います。
e+にてチケットご購入済みの方に関しましては、6/1よりe+のサイトより払い戻しが開始されます。(払い戻し開始より一週間が期限です。)