NEWS

2020.03.26 UPDATE

2020年3月29日開催予定、ザ・ラヂオカセッツ presents『Welcome To Our Living Room Vol.1』の開催方法についてお知らせ

2020年3月29日に「下北沢ろくでもない夜」にて開催を予定しておりました、ザ・ラヂオカセッツ presents『Welcome To Our Living Room Vol.1』の開催方法についてお知らせです。

●ザ・ラヂオカセッツ presents『Welcome To Our Living Room Vol.1』は、予定通り開催する方向で準備しておりましたが、昨日の東京都知事の自粛要請、かねてから日本政府が発表していた自粛要請を受けまして、出演者、ライブハウス、関係者で話し合った結果、深刻化しつつある新型コロナウィルス感染症の影響と出演者、スタッフ、来場者様の安全面を考え、延期開催することが決定いたしました。延期して開催する公演の出演者、共演者様に関しましては、予定通り変更ありません。日程につきましては決定次第、後日発表いたします。
急な発表となってしまい、大変申し訳ございません。

3月29日当日の公演につきましては、『Welcome To Our Living Room Vol.0』と題しまして、ザ・ラヂオカセッツ単独で「下北沢ろくでもない夜」から無料ライブ配信方式で行うことに決定致しました。(配信アプリ等につきましては、決定次第Twitterスタッフアカウント等でアップ致します。)
※空気公団、山崎ゆかりさんの出演はございません。対バンを楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

●手売りチケットまたはe+にてチケットご購入済みの方の払い戻し方法について
ライブハウス等にて手売りチケットをご購入の方に付きましては、後日ザ・ラヂオカセッツのライブ会場にてお手持ちの手売りチケットと引き換えに払い戻しいたします。

※延期開催予定の『Welcome To Our Living Room Vol.1』へご来場予定の方に関しましては、当日お手持ちの手売りチケットをご提示いただくことで、入場いただけます。

※ライブハウスへいらっしゃるご予定の無い方はこちらまでご連絡願います。

e+にてチケットご購入済みの方に関しましては、3/27よりe+のサイトより払い戻しが開始されます。(払い戻し開始より一週間が期限です。)

●「下北沢ろくでもない夜」原口雄介さんが主宰するクラウドファンディング「コロナに負けるな」について
今回のイベントや度重なるイベントキャンセル等で、会場である「下北沢ろくでもない夜」含め、全国各地のライブハウスへの多大な影響が発生しております。
ザ・ラヂオカセッツと致しましては、「コロナに負けるな」にバンドとして独自で参加し、ライブ配信を購入者限定公開することも考えましたが、少しでも多くの方に配信を見聴きして欲しいという思いがあり、配信は無料公開とさせていただく流れとなりました。
ライブハウスへの支援とライブ配信を楽しんでいただくことは別のことと捉えて、支援に関しましてはクラウドファンディング「コロナに負けるな」のコンテンツとしてあがっております、「ただ支援500円」にご協力いただけたらありがたく思います。ご賛同いただける方は何卒よろしくお願いいたします。

2020年3月26日 ザ・ラヂオカセッツ一同