NEWS

2017.05.23 UPDATE

松本花奈監督作品 映画『過ぎて行け、延滞10代』、ライブシーンに参加してくれるエキストラを大募集! !

松本花奈監督 新作短編
『過ぎて行け、延滞 10 代』
金曜の夜に映画×音楽を。ライブシーンに参加してくれるエキストラを大募集中です!

※詳細
本作は、2014 年『ガンバレとかうるせぇ』で映画デビューを果たし、その後『time』『空の味』と今最
も注目されている新世代女優の堀春菜、『帝一の國』『あゝ荒野』など話題作に出演し、最近では CM
「午後の紅茶」での記憶が新しい井之脇海が紡ぎだす、ほろ苦い青春映画。
ザ・ラヂオカセッツが新曲を書きおろすことが決定しております。

日本テレビ 『ゆとりですがなにか』で鮮烈なイメージを残した若手俳優・長村航希、

白石晃士監督『殺人 ワークショップ』や中村祐太郎監督『雲の屑』の細川佳央が劇中バンドを組み、
ザ・ラヂオカセッツとコラボレーションして送るライブシーンのエキストラを募集します!

◎撮影内容 活動休止したバンドの復活ライブシーン

◎日時 6 月 9 日(金) (深夜 12 時~早朝 5 時を予定)

◎場所 東京都墨田区 ライブハウス(詳細は別途ご連絡致します!)

◎設定 長年活動を休止していたバンドの復活ライブで盛り上がる人々

◎服装 自前でお願い致します。
(※季節が夏の設定ですので、夏っぽい服装でお願いいたします。一部の方にこちらで用意した服の着用をお願いする場合もございます)

◎応募/連絡に関しまして 以下のアドレスに、タイトル「延滞出演希望」 ① お名前 ②年齢 ③メールアドレス ④電話番号 をご記入のうえ、ご連絡ください (担当:吉野)entai.teen@gmail.com
◎注意事項

■現場での写真撮影及び外部メディア(SNS)などへの投稿など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為
はお控えください。また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
■今撮影に関して、報酬・交通費・記念品などは出ませんのでご了承ください。
■お荷物は最小限でお越しいただき、貴重品は各自での管理をお願い致します。
深夜帯の撮影となりますが、楽しみながら皆様とつくりあげたいと思っております。

是非ともご参加お待ちしております!!